*

●すごい病院に入院 ●エレッセサングラス2014モデル

公開日: : はやとベアー, グッズ



テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです。

 

朝から飛行機で大阪に移動!
太陽の塔が見える病院へ。
そう、今日から2泊3日の入院、明日が目の手術です。
wpid-dsc_0155.jpg

 

手術自体は痛いのかどうか分かりません。
ただ、終わって麻酔が切れたら痛いそうです。
昨日からずっとガクブルなのは間違いないのですが、もう一つ心配事が。

 

台風8号襲来!!!

10日木曜日なのですが、ヤバそうな感じなんですよね(−_−;)
仕事柄、台風が来るとトラブル発生する可能性があるので心配なのですが、その上もう一日って・・・
ま、ま、とりあえず明日の手術に集中します。

 

しかし大きな病院です。

 

シャレオツな中庭テラスに
wpid-1404794311336.jpg

 

SUBWAYに
wpid-1404793595844.jpg

 

スタバまで?!
wpid-20140708204833539.png

 

田舎者なもで衝撃的でした!

 

こんなすごい病院でしっかり回復するよう頑張ります!
い、痛みと戦います(-。-;

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

エレッセサングラス2014年モデル。

どっちもかっこいいし、お値段もお手ごろ!

だけど一つだけ不満が。

 

レディースにはレンズが4種類、メンズには5種類ついています。

レディースには輪郭をよりはっきりさせるハイコントラストと謳っているライトブラウンがあるのですが、メンズにはない!

だからメンズではブラウンかイエローを選択するしかありません。

ハイコントラストはピンクに近いものが効率が良いみたいなので、この点だけ残念。

 

ただイエローは昔かけたことありますが、これも結構輪郭をはっきりさせてくれますけどね。

ただテニスの場合、ボールが黄色だしなぁ・・・

 

【あす楽】2014年モデル
エレッセ(ellesse) アクセサリー
レディススポーツサングラス EAC5401L

 

【あす楽】2014年モデル
エレッセ(ellesse) アクセサリー
スポーツサングラス EAC5400

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑