*

片目でいきなりフル回転!

公開日: : 未分類 その他


 


テニス ブログランキングへ
 

おはようございます!はやとベアーです!

 

昨日朝起きて治療用コンタクトが外れてないか鏡を見ると、
デロっとまぶたの下にオムレツみたいにくっついていました(・_・;
朝一の電車はパスし慌てて眼科へ。
コンタクト乗せるだけなんですが、やはり診察が要るとのことで待つことに。

 

いざ診察室に入り見てもらうと、残念というか幸運というか・・・
先生「コンタクト着いてるんですけど?」
は「ファ?で、でも取れたオムレツじゃない、コンタクト持って来ましたけど?」
看護婦「これ確かにコンタクトですね。」
先生「な、何で?どゆこと?」

 

?!そう言えば・・・
手術翌日もコンタクト取れたんでした。
そしてその子は行方不明。
つまりそれが今回のオムレツくんだったんですね。
とんだ無駄金と時間でした(; ̄ェ ̄)

 

急いで駅へ向かい会社へ。
着いてすぐ準備して片目で営業車に乗り込みフル活動。
(片目で運転できるよう視野テストまで受けてるんで)

 

はぁーやっと終わったと思いきや、特急で帰ってだーしぇんとすぐにコートへ。
腰を痛めて練習できてなかったので、球出しがいいとのことで練習要請。
片目じゃさすがに厳しいので、眼帯外し球出し。
帰ったらすぐにガット張り。

 

そして今日は朝から国体選考の試合。
今に至ります。
それにしても帰ってすぐフル回転すぎやろ{(-_-)}
おかげでめちゃくちゃ疲れてます。

 

それと・・・
頭がかゆーい!
1週間シャンプー禁止なので痒くて仕方ない!
ドライシャンプーしてるけど全然足りない。
シャンプー再開まで出来るだけ涼しい夏でありますよーに!

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

また来年…はない

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやと

記事を読む

no image

96時間 リベンジ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです! グランドスラム

記事を読む

210209_あーちゃん ガッツポーズ

嬉しい筋肉痛

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

●ボールとの距離感 ●3Eのシューズ

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

最初から作り直す

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです! &nb

記事を読む

●インターハイ国枝慎吾選手のエキシビジョンを見るべし!●バボラ2014年秋冬新作ウェア9

// テニス ブログランキングへ おはようございます!やっと手術前の視力に戻って来たは

記事を読む

no image

スペシャル・フォース

      こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

マチェーテ 恐るべしダニー・トレホ

  rakuten_design="slide";rakuten_affiliateI

記事を読む

no image

スノーホワイト 魔女に注目

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベ

記事を読む

やっていることをどうやって維持するか?

//   テニス ブログランキングへ こんばんは!昨晩寝たのが3:30で1日頭が霞がかっ

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑