*

ビリでも楽しさMAX!

公開日: : 最終更新日:2014/10/19 あいちゃん


wpid-20141018222326522.png
10/19追記 ※間違ってぼくの顔に「だ」と書いてしまいました。


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!運動会で家族全員すっかり疲れているはやとベアーです。

 

延期された運動会襲来!

 

娘・あーちゃんの幼稚園の運動会でした。

本当は先週だったのですが台風のため今日に延期。

慌てて有休をブチ込みました!

 

運動会って競技する子供はもちろん、朝からお弁当、場所取りと本当に疲れますよね。

 

ビリだったのにかけっこを楽しそうに走ったあーちゃん。

 

まだ競争の意味が分かってないのか、本当に楽しそうに走ってた(笑)

ビリでしたけどね。

ぼくとしっぽ取りゲームの時はけっこういいんですけどね。

(親バカの言い訳っぽいですが…)

 

写真はぼくとフラフーブに一緒に入って走る競技。

これも表情が楽しすぎる!ってのが全面に出てるんです!

(隠してしまってますが)

 

 

 

だーしぇんは部活練習でした。
ぼくは帰宅して休憩してから相変わらずの階段ダッシュでした。

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑