*

だーしぇんのラケットを2本新調

公開日: : たいせい


wpid-dsc_0385.jpg


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!やっと体調が戻って来たはやとベアーです。

 

だーしぇんのラケットを新調

 

何にするかずっと悩んで今になりました。

写真を見て「あれ?」と思った方も居るかも知れませんが、

そう、今と同じYonexの「E-ZONE xi 98」です(笑)

 

 

「E-ZONE ai 98」とも迷っていましたが、

今のが一番しっくりくるみたいで、少しでも変わるのが怖いってことで

今までの相棒と同じものを選んだようです。

 

 

打って5球で切れた事件

 

前のラケットを使っていて買い換える前に
ガット張りたてなのに5球打って切れたことがありました。
他のも切れるサイクルがかなり早かったです。

 

今回もそこまではないですが、かなり早く切れるようになりました。
買い替えのサインなのかも知れません。

 

状態がいいものは、一応グロメットの交換だけで試してみようかと思います。
先ほど交換完了しました。

 

今週末はいよいよ優勝を目標にしている地元新聞社主催の大会です。
気合入れてやらねばー!

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

だーしぇん インカレ…第3セット中盤で雨により延期

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

練習許可は出たが崖っぷち

<A HREF="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?S

記事を読む

ちょっと早い驚きのクリスマスプレゼント

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

iPhoneの規制 ストイックに

すいません!投稿したつもりがされてませんでした( ; ; ) 時間差がありますが投稿します。 &

記事を読む

何しに来たのか、自分で選べ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。 &n

記事を読む

最後かも?久々の親子ダブルス…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベア

記事を読む

だーしぇん…はじめてのアルバイト( *´艸`)

写真は全然関係ないですが、この前カラオケ行ったときのものです。 //

記事を読む

いろんな最後(;^ω^)

// テニス ブログランキングへ   こんばん

記事を読む

no image

●明日出発 本日の練習●ナイキ2014春夏ウェア フェデラーモデルなど

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアー

記事を読む

no image

中学最後の学期スタート

    こんばんは!はやとベアーです! 長男・だー

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑