*

スマホよりマンガ読め?!

公開日: : 最終更新日:2015/04/24 たいせい, テニス理論


a0990_000335


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!またまた久々の更新になってしまいました…はやとベアーです。

 

だーしぇん風邪引いてしまいスマホばっか…

 

月曜に風邪を引いてしまっただーしぇん。

熱が38度以上まで上がり病院に行き、学校を休んだのは火曜だけで済みました。

 

家出ゆっくり休養するのはいいのですが、

相変わらずスマホばっかり扱っています。

 

しかし細菌、後輩からマンガ「スラムダンク」を借りてきたらしく、

それを読んでいる姿も見かけました。

 

 

 

スマホ扱うくらいならマンガ読め

 

昨日もかなりの時間スマホを手にしていたので、

今日一言言いました。

 

「スマホ扱う時間減らしてマンガ読め!」って。

そしたらだーしぇん…

「確かに得るものがあるね。ここまで自分を追い込むんだなぁって思った。」

と答えました。

 

スマホから得るものって一過性のものが多いと思うんです。

けどいいマンガは読書と同じで自分の考えや価値観を作ってくれます。

特にマンガは頭に入って来やすいですしね。

 

スラムダンク読み終わったら、レンタルマンガ屋でオススメを借りてきてあげようっと。

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

「加点」と「減点」 思考法の使い方

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

230118_HYTB ストローク

豪速ストローカーと打つと上半身が力むので下丹田を意識する

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

何しに来たのか、自分で選べ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。 &n

記事を読む

大量のチェックリスト…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは1試合準備からちょこ

記事を読む

センターストラップ狙いで だーしぇんの様子を思い出した

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

クルム伊達選手 ダンロップワールドチャレンジし4強入り

愛知県豊田市で行われているダンロップワールドチャレンジ。 クルム伊達選手奈良くるみ選手をストレート

記事を読む

no image

久々のランニング

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

01104_だーしぇん フォアハンド

だーしぇんの隣のコートで決勝

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

全日本 県予選…これからだろ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

敵は広背筋にあり

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベ

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑