*

だーしぇんにもらった新しい価値観

公開日: : おやテニ, 大会・結果


PIC_0033





テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!年賀状まだ作っていないはやとベアーです。

 

いろいろと準備して来て望んだ久々の親子ダブルス…

 

過去の記事↓↓

最後かも?!久々の親子ダブルス…

親子ダブルスに向けてプライベートレッスン

 

まさかの…優勝?!

 

結果は…優勝(^O^)/

…コンソレでね(-_-;)

 

だーしぇんのおかげで第一シードだったものの、

初戦からテニススクールのコーチペア…

しかもママとあーちゃんが通っているスクールっていうね。

 

正直言って全然かみ合ってなかったです(;´・ω・)

ぼくも緊張していたのもあるけど…

だーしぇんも意気込み過ぎていたというか。

 

2-6で敗退しコンソレーションへ。

とは言っても2つ勝てば優勝ってもの。

決勝はシングルスからも見ていた選手で

結構なレベルの相手でした。

 

ここではお互いいつも通りの動きが出来るようになり

予想以上の力を出せて1で押さえることが出来ました。

 

 

今回のダブルスは…何といっても楽しかったですね。

本当に楽しかった!(^^)!

そして、練習から含めてだーしぇんの成長を感じました。

 

もともとぼくがダブルス苦手だったので、

今まで敬遠して来たのですが今後もやって行きたいなと思いました。

事前の打ち合わせ、声かけ、考え方など勉強になったし、

奥深さや楽しさを教えてもらった感じです。

 

だーしぇんとやっていて…一番楽しかったのは

ポイント間でのミーティングです。

この時間がずっと続けばいいのになぁと思うくらい楽しかった。

 

今後もだーしぇんは厳しい練習をしていくのでしょう。

ぼくはぼくで持病の目の病気から

体よりも先に来るであろう目の限界が来るまでテニスはするでしょう。、

ぼくの中でのテニスに新しい価値観を息子からもらったと思っています。

楽しかったなぁ(*‘∀‘)

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

行動管理が必要

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

no image

全日本の県予選 自己イメージは要注意!

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

ママが初試合?!しかもシングルスもダブルスも?!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

221106_打ち上げ

大人女性の試合デビューを楽しませるためにした3つのこと

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

綱渡りなパフォーマンス管理

 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="

記事を読む

no image

2歳9ヶ月になった長女あーちゃん!

今いやいや期を迎えつつも可愛いさかりo(^▽^)o 長男だーしぇんが高校選ぶ時

記事を読む

no image

今度こそ光が見えたか?フォアハンド不調のトンネル

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

子供を抱っこするのは成長ホルモンの分泌を促すらしい

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●突き詰めればシンプルに ●アシックス2014年春夏シューズ バランスモデル編

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです

記事を読む

no image

●良いときこそデータを取って考える●パラディーゾ ハローキティ40周年モデル他

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです! &nbs

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑