*

だーしぇんが居なくなって…しばらく更新できなかった

公開日: : おやテニ, たいせい


160418_ブログ写真




テニス ブログランキングへ

こんばんは!はやとベアーです。

かなり久々の更新となりました。

 

だーしぇんが遂に家を出て行って…

 

だーしぇんが大学生となり、遂に家を出て行きました。

そもそも、だーしぇんのテニスの成長を記録するために

書き始めた当ブログ。

前身の他ブログサービスから数えれば10年くらいになります。

 

だーしぇんに毎日関わっているころは、

毎日更新していました。

ほとんど毎日一緒にコートへ行く時期もありました。

 

高校では県内でも強い高校でやりたいとのことで、

下道だと車で1時間強の隣の市に引っ越しました。

そして、だんだん一緒にコートへ行く回数が減って、

だんだんブログの更新も減って行きました。

 

だーしぇんのことが書けないと、

このブログを更新するモチベーションが上がらなかったのです。

そんなこんなで更新しませんでした。

 

次はどうして行くか…

 

次は娘のあーちゃんが控えています。

今月は引っ越したばかりと、小学校に入学したばかりで

テニススクールには行っていませんが、来月からは始動します。

 

だーしぇんの大学テニスも、出来る限り追って行きたいと思っています。

そして、ぼくも目に少しハンデがありますが、がんばろうと思っていますし、

ママもせっかくスクールに通っていたので、またこちらでもすると言っています。

 

親子でテニスに、あらゆる年代でどうかかわって行くのかという記録と、

テニスに関すること、運動にかんすることを

自分なりに勉強して、記事にしていけたらなと思っています。

 

そんなこんなで、おやテニ…ぼちぼち再始動します。

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

風邪引いてドッジボール、そしてサンドイッチ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   不覚にも風

記事を読む

子供との距離感

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!

記事を読む

no image

模索し続ける(u_u)

     こんばんは!風邪をぶり返したはやとベアーです

記事を読む

no image

PNFに挑戦!

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="032

記事を読む

no image

●良いときこそデータを取って考える●パラディーゾ ハローキティ40周年モデル他

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです! &nbs

記事を読む

no image

●久々に練習会参加 ●だーしぇん新しい練習環境

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

220518_たいせい_サーブ

試合控えた たいせい、サーブは悪くない

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

●悔しくて泣いて考えて ●アシックス2014年春夏シューズ 競技用モデル編その1

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

no image

いよいよ息子の高校近くに大移動か?!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!最近いろいろあり過ぎて動悸がする

記事を読む

得意なものが逆に足かせに

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑