*

太くなった脚

公開日: : たいせい


160515_ブログ_写真




テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!

週末の疲れが抜けないはやとベアーです。

 

ふくらはぎがもっとたくましく

 

金土日でだーしぇんの試合を見に行きました。

学生春季テニス選手権です。

 

以前試合のため帰郷した時も思ったのですが、

たった1ヶ月で高校の時よりも黒く日焼けし

脚も太くなっていました。
練習がキツいと言っていただけありますね。

 

その成果は見た目だけでなく

プレーにも表れていました。

 

 

以前よりも振られてもしっかり打てるようになりました。

リカバリーも早いので、余裕を持ってラリーが出来ています。

焦って打ってミスすることが減りましたね。

 

やはりテニスは安定したラリー力…

大事だなって改めて思いました。

 

相手が強くなるほど、やはり振っても当たり前のように打ってきます。

その中でも負けずに粘り強くラリーが出来ないと、その先はないでしょう。

 

明日から学生春季テニス選手権、シングルスの本戦。

自分を信じて、粘り強くラリーしてほしいですね。

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

だーしぇん インカレ…雨延期を乗り越えてSF

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

アパート探しと受験( ゚Д゚)

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!睡

記事を読む

no image

テイクバックなんかしてない

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

17歳のたんたんたん誕生日ヾ(´▽`*;)ゝ”

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="03

記事を読む

やっぱ本選からだといいよね

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

「優勝」ってことは一度も負けなかったってことでしょ?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

昨年の今頃と同じ怪我

      こんにちは!はやとベアーです。 昨年の今頃、試合中

記事を読む

no image

だーしぇんのペースで考えてる

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

雨の日の練習試合とカメラ遊び

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

新進テニストーナメント…決勝の行方

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑