*

杉田祐一勝利!錦織圭棄権…ゲリー・ウェバー・オープン

公開日: : トピックス・情報


16061501
出典:You Tube





テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです。

 

錦織圭、杉田祐一が出場しているドイツで行われているゲリー・ウェバー・オープン(芝)。
日本勢は良いニュースと悪いニュースがありました。
まずは悪い方…

 

錦織圭が2回戦棄権?!

 

錦織圭…今日行われる予定だったフロリアン・マイヤーとの2回戦を棄権しました。
理由は「腹筋の痛み」だそうです。
確かにルーカス・ブイユとの1回戦、第3セットが始まる前にメディカルタイムアウト取ってましたよね。

 

ウィンブルドンに間に合うか…錦織圭

 

そうなると、心配になるのがウィンブルドンですよね。
インタビューでは間に合う的なことを言っていますが、心配です。

 

杉田祐一…ゲリー・ウェバー・オープン1回戦勝利!

 

杉田祐一もテイラー・フリッツ(63位・アメリカ)に勝ち、1回戦勝ち抜きましたね!
スコアは7-6(7-4),2-6,6-3です。
You Tubeでハイライトを見ましたが…残念ながら取り上げてもらえてませんでした。

 

もし2回戦ではイタリアのセッピと対戦ですね。
1回戦フェレールに勝ってますし、強敵です。

 


シード選手が次々去る今回のゲリー・ウェバー

 

昨日は…第4シードのガスケが破れています。
同じく片手バックハンドのワウリンカもベルダスコと戦い敗退しました。
しかもストレートです。

 

ベルディヒもバクダディスに負けました。
バクダディス…なんかウケました(笑)
あとトロイツキもズベレフに負けちゃってますね。

 

残る杉田祐一を応援!

 

今期初めてゲリー・ウェバーで初戦突破した杉田祐一がんばって欲しいですね!
そして…ハイライト…取り上げて欲しいです(泣)

 

関連記事↓↓
ゲリー・ウェバー・オープン 錦織1回戦は…ATP29位のルーカス・ブイユ
錦織圭…1セット目取られるもブイユに逆転勝ち!
錦織ブロック…フェレールがセッピに敗れる

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

☆インターハイ 2回戦で敗退 ☆ヒンギス ☆トップガード

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

【楽天オープン】錦織圭、シャルディを下し4強へ!

出典:テニス365 // テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアー

記事を読む

2016全米オープン…錦織圭2回戦…ハイライト

出典:YouTube (adsbygoogle = window.adsb

記事を読む

no image

全豪オープン 日本選手全員初戦突破www

      こんにちは!はやとベアーです! 僕が風邪治り切る

記事を読む

見た目も汚いアレ…感染症のためにも辞めたほうがいいみたい

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!

記事を読む

no image

●ウィンブルドン2014覇者はジョコビッチ ●ミズノ限定シューズ

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです! &nbs

記事を読む

no image

●全仏2014準決勝 ナダル マレー戦 ●ヨネックス2014春夏ウェア3

//   テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!

記事を読む

ゲリー・ウェバー・オープン 錦織1回戦は…ATP29位のルーカス・ブイユ

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです

記事を読む

no image

32歳のヒューイットがマレーに勝利?!

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです! &nb

記事を読む

錦織選手2回戦へ 2014全米オープンテニス

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="03

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑