*

寝姿が似ている兄弟(*´ω`)

公開日: : おやテニ


20160623112917





テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです!

 

いろいろあって…(本当は大したことないけど)、ずーっと書いてませんでした(;´Д`)

サボっていたとも言いますが…

 

大学生になった長男・だーしぇんの元へ行って来ました!

金曜日…昼から休みをもらって、ママと娘を載せて車で4時間。

大学1年生の男の子…一人暮らしの部屋…待っているのはまず掃除です( ゚Д゚)

 

でも、今回は前来た時ほどのインパクトはなく、まだマシな方でした。

それでも4時間運転してからの大掃除はキツいですが。

 

昔から知っているだーしぇんの同級生のご自宅のマンションから、花火を眺めながらご飯を食べようとお伺いしたものの、おしゃべりと食事に夢中になって花火は見られず(苦笑)。

近くに住んで頂いてるだけでも、すごくありがたいのに、こんなに仲良くして頂いて本当にいいご家族です。

こちらにお伺いするのが、行った時は定番となっています。

M家の皆さん…本当にありがとうございます!

 

 

DSC_0027

そして、昨日は娘・あーちゃんを、プールと海と行き来できる施設へ。

スイミングで多少泳ぎに自信を持っているあーちゃんは、そりゃあもうハイテンションで水の中に入ります。

楽しくて仕方ないようです!(^^)!

 

そして、今日は仕事で近くのメーカーさんの展示場へ、新しい商材製品を見て来ました。

その後新幹線とバスで会社へ。

 

ママと、夏休みに入ったあーちゃんは1週間だーしぇんの家に滞在。

ぼくは今週金曜日に再度だーしぇんの家に向かい、日曜にママとあーちゃんを載せて帰って来る予定です。

 

だーしぇんと、あーちゃん…かなり年の差がある兄弟ですが、同じ方向や格好をして寝ていることが多いんですよね。不思議ですが、その姿を見ているとかわいくて仕方ないです(*´ω`)

だーしぇんもぼくらが行ってすごく喜んでいたし、 2人並んで寝ている姿を見るとめちゃくちゃ癒されました!

来週、もう一度行くのが楽しみです♪

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

徹底して頭も鍛える

  こんにちは!はやとベアーです! 今日は長男・だーしぇんの大会で隣県に来ています

記事を読む

だーしぇんの家行くのは次が最後かなぁ…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

社会人ってこういうことです。

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやと

記事を読む

no image

フォアハンドの肘の位置

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だ

記事を読む

何しに来たのか、自分で選べ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。 &n

記事を読む

no image

●ぎっくりいろいろ要注意 ●女子たちよ!キティでテニスはいかが?

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!はや

記事を読む

いつかやると思っていた…熱中症

// テニス ブログランキングへ こんばんは!目が絶不調のはや

記事を読む

no image

●パームアウトの反対動作 ●青山修子選手使用モデル ●フィジール

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

3日の練習と1回のミーティング

// テニス ブログランキングへ   おはようございます

記事を読む

no image

2013年 考えまくりの初打ち

あけましておめでとうございます!はやとベアーです! 今年もよろしくお願い致します(^∇^)

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑