*

マドレーヌ作り…飛び込みボレー

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ
おはようございます!寝不足で目の調子が悪い…はやとベアーです。
左目で見ると、全てが二重に見えます(*_*;

 

雨の日曜…お菓子作りから始まりボレーで終わる(笑)

結局日曜も一日中雨でしたね。
あーちゃんを稲刈り体験に連れて行く予定だったのdすが、残念ながら中止となりました。午前中はママとマドレーヌを作りました。
こういうのを喜んでするところが女の子ですよねぇ。
ハチミツの味が効いてて美味しかったです(*‘∀‘)

DSC_0252

DSC_0256

DSC_0258

 

あーちゃんの飛び込みボレー

ボレーもポーチのように飛び込んで打つ動きが、かなり上手になって来ました。
ラケットを無駄に動かさず足で打つ動きを、今から覚えて行くとかなりいいですよね!

screenshot_2016-10-24-07-53-50

 

ストロークも継続して「返し」の練習中です!
手を添えて一緒にやった後、スっとできるようになって来ました。
しばらく1人でやると、また戻りますけど、ちょっとずつ覚えて行ってますね。

 

今日は…夕方「鉄棒」の練習に行く予定です(^O^)/

 

▼関連記事
【あーちゃん】ちょっとずつ返しが分かって来たかな…
ラケットに仕事をさせる練習
姫ルームでストローク練習開始

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑