*

遠出…体調不良…3回目の練習

公開日: : 最終更新日:2016/11/17 はやとベアー






テニス ブログランキングへ
こんばんは!約2週間ぶりの更新になってしまった、はやとベアーです。

 

この2週間の動き

この2週間…ちょっと旅行に行った…とこまでは良かったのですが、
その後急に体調を崩し39度近く熱が出て寝込んでしまいました。
病院に行ったら、おそらく「腎盂炎」だろうとのこと。
昔、「腎盂炎」に頻繁にかかる時期があったのですが、そのころは41度は必ず出ていたので、まだマシと言えばマシです。

取りあえず体調はかなり復活しました!
お酒が美味しいのでもう大丈夫でしょう(笑)

 

来週末のシングルス復帰戦に向けて練習

手術後の復帰シングルスが来週末にあります。
これに向けて10月30日に練習し、今週火曜日に2回目の練習をしました。
練習相手がかなりレベルの高い方だったので、ハードなものとなりすぐに血豆が出来ました。
ずっと練習してなかったこともあり、手の皮がぷにゅぷにゅだったので予想はしていましたが( ;∀;)

DSC_0356

 

この日も思ったよりは打てました。
しかし体力やフィジカル低下から、1時間超えたころからかなりしんどくなりましたね。
その方がおっしゃってた「テニスの体力はテニスしなきゃもどらない…」という言葉…身に染みました(◎_◎;)

昨日もあーちゃんをレッスンに連れて行き、1時間だけ練習しました。
後輩を見つけアップをお願いしたのですが、こっちもレベル高いプレーヤーだったので、結局結構なハードラリーに…。
その後はダブルスを1つして終了しました。

 

それでもまだお尻とハムストリングスに疲れが残っています。
体力戻すのにはしばらくかかりそうですね(;^ω^)

 

▼関連記事
手術後初めての練習
アンダーサーブってステキ( *´艸`)
考え抜いたけど…3Rで敗退…次の段階が必要(ノ_・,) 後編

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑