*

だーしぇんのテニス友達

公開日: : たいせい






テニス ブログランキングへ
こんばんは!仕事上で…やっと大きなものを一つ片づけた はやとベアーです。
とは言え、まだしばらく忙しいのですが(*´Д`)

本日のまとめ

  • 帰省してもすぐにテニスクラブへ
  • テニスで疲れたからテニスする
  • テニスで繋がる友達

 

帰省してもすぐにテニスクラブへ

だーしぇんが月曜日に戻って行きました。
結局今回の帰省も、すぐに古巣のテニスクラブへ向かった だーしぇん。
ぼくも久々にだーしぇんと打ちました。
しばらくすると、どこからともなく集まって来る友人たち。
すぐにダブルスが始まり、それはもうイキイキと楽しそうにプレーしていました(*´∀`)♪

 

テニスで疲れたからテニスする

いつも大学のテニスコートで走り回っているのに、帰って来たらやっぱりテニス。
クラブに行けば友人が居て、コーチや他の大人も温かく迎えてくれます。
毎回「この雰囲気いいよなぁ」って呟く だーしぇん。
テニスの疲れをテニスで癒すって感じです(笑)

テニスで繋がる友達

それにしてもテニスで繋がる友達っていいなと思います。会えばすぐに楽しむことができるし、そこまで深くなかった友達でも濃いコミュニケーションが取れます。
ぼくもだーしぇんの友達に混ぜてもらうと、友人の延長になれた気がして楽しいです。
やっぱりテニスやってて、だーしぇんがテニス好きになってくれて良かったなぁって思う瞬間です。

 

▼関連記事

新進後すぐに だーしぇんが帰省!


確実に進歩した敗戦


新進 単複予選突破


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●手術前の目薬スタート ●熱中症対策 冷え冷えタオルシリーズ他

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです! ウィンブルドン

記事を読む

本日退院…練習復帰はいつだろう?

↑↑一昨日…ぼくが泊まった夜のだーしぇん   //

記事を読む

2015年はwiiUイメトレでスタート!それと今年の流れー

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus

記事を読む

18歳の誕生日祝いって…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!なかなか更

記事を読む

no image

何が目的の戦術か

  こんばんは!はやとベアーです。 スローモーション映像でイメージを掴み技術的には突破口を見

記事を読む

no image

別のアプローチで

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

自己イメージとのギャップ

昨日の大会で、だーしぇんが負けた2回戦。 最初3-0とリードしてたのですが、連続でゲームを取られ3

記事を読む

テニスコートとボール

隣県との対抗戦

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

やっぱ本選からだといいよね

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

だーしぇん…自動車学校スタート(;^ω^)

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!ちょい

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑