*

だーしぇん 試合のため2週連続帰省

公開日: : たいせい






テニス ブログランキングへ

本日のまとめ

  • 大会の予選でだーしぇん帰省
  • フォアとサーブ
  • 本戦のためにまたまた帰省

 

こんばんは!google アドセンスの ads.txtファイルがなんちゃらかんちゃらってのに対応を追われてブログ書けていないはやとベアーです。
不勉強のため、未だに解決できていません(*´Д`)
簡単ではありますが今日はブログ書きます!

 

大会の予選でだーしぇん帰省

実は先週だーしぇんが帰って来ました。
とある大会の予選のためです。
同じ大学の部活の友人も一緒に。
結果は、シングルス、ダブルス共に予選通過(^O^)/

 

フォアとサーブ

フォアとサーブが強く打てるようになっていました。
フォアは「オムニでは強い球」と言うべきかも知れません。
サーブはスライス系が良くなっています!
相手を追い出せるように打てるようになってました。
少しずつでも進歩はしています!

 

 

本戦のためにまたまた帰省

日付変わったので今日だーしぇんが本戦に出るため帰省します。
出費が痛くないと言えばウソになりますが、だーしぇんがいい経験を積むために出来る限り応援したいと思います!

 

▼関連記事
王座…だーしぇんたちは何とか1部リーグ残留
だーしぇん…2年目の王座スタート!
だーしぇん…20歳になりました(*‘∀‘)


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

2015年はwiiUイメトレでスタート!それと今年の流れー

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus

記事を読む

no image

何が目的の戦術か

  こんばんは!はやとベアーです。 スローモーション映像でイメージを掴み技術的には突破口を見

記事を読む

no image

休日朝練

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●自分で思考錯誤 ●ウィルソンの秋限定Tシャツが攻めてる

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

何しに来たのか、自分で選べ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。 &n

記事を読む

no image

初練習 初見学

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321c

記事を読む

今しかできないテニスをしなさい

// テニス ブログランキングへ こんばんは!最近太って来たはやとベアーです

記事を読む

修学旅行終わって今年はまだ忙しいぞ!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!ママにクリスマスプレゼントを買

記事を読む

no image

腰の診断結果 セカンドオピニオンは大事 添田豪ウィンブルドン予選

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです! &nb

記事を読む

no image

●覚悟を高めながら練習 ●エレッセ 2013年秋冬モデル

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑