*

タイガーあーちゃんとの初打ち

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • 寅年の初打ち
  • 今年の課題は
  • 胸の回転

寅年の初打ち

2022年、寅年、年女タイガーあーちゃんとの初打ち行って来ましたー!
年末年始、トレーニングも結構さぼってしまっていたので体が重かった(;´д`)
それに加えて、昨日あーちゃんとプールで500m泳いで、
筋肉痛ぎみできつかったなぁ。

今年の課題は

今年、あーちゃんの取り組みたい課題は
フットワークと手打ちの矯正。
球出しでじっくりやりたいところですが、
今日は寒かったのでそうもいかず、ラリーやボレストなど動く練習が中心でした。

胸の回転

体が暖まったところで少しだけ球出ししましたが、
フォアはやっぱり手打ちになっちゃいますねー
チェストターン、胸の回転を使えるようにしていきないな。

220105_あーちゃん_フォアハンド練習


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

あーちゃんのファーストテニスシューズ

DSC_0138[/caption] (adsbygoogle = wind

記事を読む

姫ルームでストローク練習開始

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

レッドボールのゲーム練習で 見せた表情

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

病み上がり 練習なしからのレッドボール

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

220118_グローブ使ってスマッシュ練習 りょーちゃん.jpg

グローブ使ってスマッシュ練習

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

いろんな最後(;^ω^)

// テニス ブログランキングへ   こんばん

記事を読む

ビリでも楽しさMAX!

10/19追記 ※間違ってぼくの顔に「だ」と書いてしまいました。 // テニス ブログラ

記事を読む

あーちゃんの練習は慎重に(;´Д`)

// テニス ブログランキングへ こんばんは!日曜出勤だったは

記事を読む

ちびっこレッスンを見て勉強(‘◇’)ゞ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])

記事を読む

5月の試合に向けて早速スタート

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑