*

明日はいよいよ だーしぇんの結婚式

公開日: : たいせい, 日常






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • ひな祭り
  • 移動と練習
  • 明日はだーしぇんの結婚式

ひな祭り

昨日はひな祭りってことで、夕飯はチラシ寿司とお刺身!

220303_ちらし寿司 お刺身
どちらも美味しく頂いたのですが、なんだか調子が悪い。
とにかく寒くて仕方なくて、あいちゃんはボーカルレッスンだったので、
ゆっくりお風呂に入って温めたものの、なんだか倦怠感があって
早めに布団に入って動けなくなりました。
することいっぱいあったんですがね(*_*;

220303_ひな人形

移動と練習

明日3/5㈯、だーしぇんの結婚式ってことで
今日は仕事を昼に終える…予定だったのですがなかなか終わらなくて14:00退社。
遅めのお昼を食べて、バタバタと準備して3時間運転。
まん延防止措置で飲食店は21:00までだったので、コンビニで買ったご飯を食べて、
部屋に戻って一人明日の謝辞の練習。
(あいちゃんと妻はツインですが、いびきが酷いぼくはシングルルーム)
動画取りながらやってると、修正しなくてはいけない点がたくさん見つかりますね。
やっぱ何でも練習は動画は必須!
客観的に見られるので。

明日はだーしぇんの結婚式

明日は12:00に準備のために式場入り。
15:00から結婚式で、16:00から披露宴。
長丁場で大変だけど、だーしぇんとりょーちゃんはもっと大変だろうなぁ。
私は私で、しっかり謝辞が言えるように練習を出来るだけ繰り返します。
ってことで、今から大浴場行って寝なくちゃー


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

だーしぇんのテニス友達

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

遂に核心に!「ピタる」と「ピクる」

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

no image

今日診察 練習再開できるのか?!

//         こんにちは!はや

記事を読む

だーしぇん…大学1年の後期スタート!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [

記事を読む

新進テニストーナメント本選…初の初戦突破

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●とりあえず手術は ●思い切って腕を封印

//   テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!

記事を読む

だーしぇん…栄養の運び屋「鉄」足りてるのかなぁ…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

初めての西日本大会

 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).

記事を読む

no image

ラケットを変えたら・・・何て単純な問題ではない

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

2週間で変革が必要

//   こんばんは!はやとベアーです! 夕方も記事にしましたが、

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑