*

コロナからの台風のおかげで練習できなかった

公開日: : 最終更新日:2022/09/21 あいちゃん, はやとベアー






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • 雨、コロナ、台風
  • 謎の腹痛あっても練習
  • 孫がコートを歩き回る

雨、コロナ、台風

約2週間もあいちゃんの練習ができなかった。
一度だけママの練習について行っただけ。

練習の日に雨が重なり、ぼくがコロナに感染し、
治ったかと思ったら台風が来て…

そんなこんなでずっと練習できず。
更にスプラ3が発売したものだから更に…(笑)

謎の腹痛あっても練習

コロナ治ってからも謎の腹痛に襲われている中
今日やっと練習行って来た。

せっかく良くなって来たストロークが
前見たいにテイクバックで腕を開く打ち方に
戻っていてショック(*_*;

もう一度練習し直して戻すしかない。

孫がコートを歩き回る

孫の のあがだいぶ歩けるようになって
コートの中を歩き回ってた。

ラケットを持って運んだり、
ボールを籠に入れたり、逆に出してみたり。

この子にもテニス教える日を迎えるためにも、
きちんと体の不調は治しておかないとなぁ。

220920_ラケット運ぶ のあたん


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

01104_だーしぇん フォアハンド

だーしぇんの隣のコートで決勝

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

落ち着いて自分のプレーを作る

// テニス ブログランキングへ こんばんは!だーしぇんのせいで余計な心

記事を読む

211011_あーちゃん フォアサイドリターン オープンスタンス

あーちゃんの次の課題はフットワーク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

ナイスアドバイスです(*‘∀‘)b

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!あーちゃん

記事を読む

no image

初休日はキッチン立ちっぱな(^◇^;)

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

あーちゃん…自分で調べて結果を出す

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

あーちゃん…元気から一転…急な発熱…(*_*;

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

病み上がり 練習なしからのレッドボール

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

逆上がり成功!褒めるのは努力の仕方

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

足細くなり過ぎて焦る

テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!  

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑