*

朝食 炭水化物倍増計画

公開日: : たいせい



 

家ではいつもこのプロテインを飲んでいます。 だーしぇんはそのままだとちょっと味が・・・と言っていますが、コーヒーやお砂糖を入れるとよくなるみたいです!

こういうプロテインだけでなく、中心となるのはもちろん食事です。 元々職が細いだーしぇんは学校から帰って来てすぐの感触、夕食、練習後の炭水化物などだいぶ食べるようになりましたが、 それでもぜんぜんウェイトが増えない。

成長期にこんだけ運動すりゃ当たり前なんですが。

 

でも少しでもウェイトを増やそうってことで目をつけたのが朝!

今ママとあの手この手を模索中です!

 

今日はアップトレーニングの後コーチを借り切ってナイター練習でした!


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●明日の目標の積み重ね ●朝からあーちゃん泣き

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

テイクバックなんかしてない

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

no image

腰の次は足首(ー ー;)

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

だーしぇん…全日本県予選突破!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●バックハンドが原因の腰痛か? ●丸尾栄一郎使用モデル

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベ

記事を読む

no image

2週間で変革が必要

//   こんばんは!はやとベアーです! 夕方も記事にしましたが、

記事を読む

だーしぇん…県から表彰を受ける

// テニス ブログランキングへ   こん

記事を読む

no image

夏休み合宿

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

今日診察 練習再開できるのか?!

//         こんにちは!はや

記事を読む

修学旅行終わって今年はまだ忙しいぞ!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!ママにクリスマスプレゼントを買

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑