MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

中学最後の学期スタート

  • URLをコピーしました!

 

こんばんは!はやとベアーです!

長男・だーしぇん、中学生活もいよいよ最後の学期がスタートしました。
高校進学は推薦なので受験戦争からは免れているのですが、それでも毎日の宿題、定期試験、入試試験も一応今月末にあります。

 

テニスで推薦入学するということは友達が今受験勉強がんばっている分、だーしぇんはテニスをがんばらないといけないということ。

今週末も全国大会へつながる試合があります。

 

今日はオフですが今も昨年のウィンブルドンを見ています。

昨日は姿勢や疲労の取り方について勉強しました。

今年取り組まないといけないことの一つにコート外での努力。

 

小さいな努力や取り組みを積み重ねてライバルと差をつけていけばと思っています。


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次