MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

問題は一時的^_^

  • URLをコピーしました!

こんばんは!はやとベアーです!
長男・だーしぇん地元新聞社主催の大会。
かなりの強風の中4Rまで消化!
もうね、みんなサイドスピンかけてるレベル(;^_^A

取り敢えず勝ち進んではいるのですが、ストロークは絶不調・・・
このままでは明日はすぐに惨敗ってことになりそうだったので終わってすぐ練習。

一つ気づいた修正があったので試してみたらドンピシャ!
帰りの車中、「こんな風に変化すると気持ちいいだろ?」って話したとこでした。

問題が起こっている時はずっと続きそうな気がして来るけど大抵は一時的。
もちろん諦めず模索すれば。

明日今日のことが活きれば必ずいい結果が出るはず!
またもや朝早いけどがんばらなくては!

Posted from するぷろ for iPhone.


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次