MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

不動の地位を目標に

  • URLをコピーしました!

20130619-182833.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです。
 
錦織圭選手が今日のブログで11位になったことに対して言及してましたね。
 
「あんまり実感もなく、特別に嬉しくもなく、トップ10が目標ですが入るだけでなく、いつかはこの位置をキープ出来るようにならないと。毎週ランキングは変わるので特にこの10位から30位ぐらいは常に入れ替わっています。
まぁ気にせずいきます!」
 
浮き足立ってないですね!
形だけでなく本質的にトップ10プレーヤーを目指してる感じが伝わります。
 
さて息子・だーしぇんと総体地方大会後ミーティングをしました。
次は8月にあるインターハイへ向けていかにしてレギュラーになるか。
先輩の調子ではなく不動のレギュラーを取りたいところ。
今まで個人でやっていた時とはまた違う戦いがあります。
 
インターハイまで1ヶ月半の間に全日本ジュニアの県大会があります。
先輩とはカテゴリーが違いますが、結果でアピールするためにも質の高いプレーで結果を出したいところ。
 
また普段の練習でのプレー、態度、隅々まで気をつけながらやって行こうと話しました。
 
今日はぼくと確認の練習。
気合入れて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次