*

調子が戻った理由を探す

公開日: : たいせい


 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです。

 

息子・だーしぇん、iPhone規制令を出してから取り組みが目に見えて良くなりました。
1番大きいのは振り回さずに時間ができたのが大きいと思います。
とは言え本当に断っているのかは、通信量を見る限り疑問ですが。
因みに今は試合前ってことで電話とショートメール以外は断絶期間です。

 

昨日の練習ではフォアが完全復活以上、スランプ以前より良くなったと報告がありました。

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●ハーフ復帰とインハイ予定 ●バボラ2014秋冬新作ウェア5

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

いざ…学生室内選手権の予選を見に

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

2週間で変革が必要

//   こんばんは!はやとベアーです! 夕方も記事にしましたが、

記事を読む

no image

練習許可は出たが崖っぷち

<A HREF="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?S

記事を読む

220518_たいせい_サーブ

試合控えた たいせい、サーブは悪くない

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

●自分で思考錯誤 ●ウィルソンの秋限定Tシャツが攻めてる

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

朝食 炭水化物倍増計画

  家ではいつもこのプロテインを飲んでいます。 だーしぇんはそのままだとちょっと

記事を読む

2015年はwiiUイメトレでスタート!それと今年の流れー

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus

記事を読む

だーしぇん…弾丸帰省でパワーチャージ!(^^)!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])

記事を読む

no image

苦しみながら掴んだ1勝

  こんばんは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん、昨日に引き続き雨の中大会

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑