MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

●覚悟を高めながら練習 ●エレッセ 2013年秋冬モデル

  • URLをコピーしました!

20131027-151254.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです!

 

息子・だーしぇん、明日は雨天延期になった新人戦。
1番結果を出さないといけない個人シングルスは負けてしまってます。
団体シングルスと個人ダブルス。

 

これらももちろん結果が欲しい。
でもそれ以上に今必要なことは試合で練習通りすること。
そのためには前日の練習で確認するだけでなく、「覚悟を高める」ようにだーしぇんに言って練習へ送り出しました。

 

ところでだーしぇんの学校のウェアはエレッセ。
今またウィンドブレーカーを選んでいるようです。
今年の秋冬モデルをチェック!



エレッセ 2013年秋冬モデル
メンズシャツ 右肩と胸の胸の境目にラインが流星みたいにあります!バボラっぽい感じがする気もする。 だいぶ模様が入ったショーツ!人と違ったものが好きな方はチェック!
チーム注文もできるジャケット。パステルカラーなんで男女共にOKなデザイン! 長パンツ 今ならレビューでソックスプレゼントらしいです!
レディースウェアも見てみる。ワンピース!さすが本元はレディスウェア、しゃれおつ! フリルタンクシャツ やっぱレディースは一つ上行ってると思います!

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次