MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

だーしぇんのペースで考えてる

  • URLをコピーしました!


テニス ブログランキングへ
こんにちは!はやとベアーです!

 

先週土曜日は結婚記念日だったため会社を休みました。
午前中は娘・あーちゃんと遊び、午後一で息子・だーしぇんと練習と結果子どもたち奉仕。
夜はご飯行きましたけどね^_^

 

いまいち良くならないだーしぇんのフォアハンド。
不調になってから時々だーしぇんが何をするわけでもなく黙っている時があるのですが、コートを借りている時間も限られているし、以前はそんな様子を見てぼくがイライラしてしまっていました。

 

今ごろか?!とツッコまれそうすが、だーしぇんがこの状態になると考えているのだと気づきました。

ものすごくスローペースですが、しっかり考えています。

放置するようになって分かりました。

 

考えてみればそうですよね。

小学生のころからテニスばっかりやって、テニスのために高校を選んで、自分の人生を左右するほど今もやっているんですから。

考えてないわけありません。

 

見た目はとても考えているように見えませんが(笑)

とっても天然の不思議くんなので。

最近はそんな姿を見て微笑んでしまいます。

もう少し信じてあげなくてはね。

 

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次