MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

最後の総体前…

  • URLをコピーしました!

IMG_1251-0.JPG


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!未だに利き目の調子が戻らないはやとベアーです。

今日は少し調子がいいので何とか書きました。

 

いよいよ最後の総体間近!

 

だーしぇんはいよいよ最後の総体。

「えっ!もう??」って感じです。

 

最近じゃぼくと練習しなくなったので、

どんな状況か分かりませんが、

明日の夕方あたり練習見に行ってみようかと思っています。

 

 

中途半端なことしたら負け

 

今回団体もですが、やはり個人のシングルスでしっかり成績を残したいところ。

今後の進路にも影響しますしね。

 

親バカ目線と言われるかも知れませんが、

ポテンシャルは高いと思います。

 

2年前、大きな大会ではないですが優勝した時の試合。

相手はここらじゃめちゃ強有名コーチだったのですが、

戦術も隙がなく今までで一番のパフォーマンスでした。

 

あれを目指してやってきたのですが、

試合になるとやることが中途半端過ぎて全然ダメでした。

最近それを思い出させてくれるプレーがやっと少し出て来たとこ。

 

中途半端なことをせずに、思い切りやれるかどうかですね。

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次