MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

だーしぇん…県から表彰を受ける

  • URLをコピーしました!

IMG_20160301_193805 - コピー





テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!

今日の練習で右足首のじん帯を少し伸ばしてしまった

はやとベアーです。

気を付けないと、切れたりしたら大変( ゚Д゚)

 

だーしぇん…県から表彰を受ける

 

これもちょっと前なのですが、

だーしぇんがテニスの優秀選手として

県から表彰を受けました。

 

ちゃんと授賞式もあったようです。

もし受けるとしたら他の選手だと思っていたので

びっくりしました!

 

高校の部員の中でインターハイに3年間行ったのがだーしぇんだけだったり、

引退後も真面目に練習してきたことが評価されたのだとか。

何にせよ、非常に栄養なことでうれしいです(*´ω`)

 

これを励みに、これからもがんばってもらいたいですね!

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次