*

だーしぇんとのテニス旅

公開日: : 最終更新日:2018/05/28 たいせい






テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです。
日曜日はあーちゃんの運動会でした。
かっけこの準備は?ダンスはうまくできた?…
はまた今度書こうと思います(;・∀・)

 

本日の内容

  • テニスの旅
  • 今までにないパターン
  • 飛行機は手配済み

 

テニスの旅

全日本の県予選、地方インターハイのベスト4など、
最近いろいろと活躍してくれる我が息子だーしぇん。
おかげでまたテニスの旅をすることができます。
出来るだけついて回る予定です!(^^)!

 

今までにないパターン

早速6月は国体選手選考のため、東京へ行きます。
なぜ遠く離れた東京で県の代表を決めるんだろう…
という疑問は残りますが。
今回はだーしぇんは大学の近くから、
ぼくはこっちからそれぞれ飛行機に乗って移動です。
今までにないパターンに何だかワクワクしています。

 

飛行機は手配済み

飛行機は空きが厳しかったのですが何とか押さえました。
ですが、宿はまだです(;_:)
前日入りして、出来れば会場で1時間練習する予定。
明日には宿を決めないとなぁ。

 

▼関連記事
だーしぇん インカレ…雨延期を乗り越えてSF
だーしぇん インカレ…第3セット中盤で雨により延期
第2セット3-5で…2回のマッチポイントを防いでベスト


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●ボールとの距離感 ●3Eのシューズ

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

2015年はwiiUイメトレでスタート!それと今年の流れー

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus

記事を読む

いざ…学生室内選手権の予選を見に

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

総体前 期限を意識して目標をはっきり

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

部内戦3日目、襲い来るプレッシャー

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

考えて注意深く練習

  こんばんは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん、昨日は国体強

記事を読む

だーしぇん…自動車学校スタート(;^ω^)

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!ちょい

記事を読む

2019年 初打ちは朝7時帰宅( ̄д ̄)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

凝り固まってる癖

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●首と肩の痛みで病院受診●スリクソン バッグ2014春夏

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです! &nb

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑