*

2019年 初打ちは朝7時帰宅( ̄д ̄)

公開日: : 最終更新日:2019/01/15 あいちゃん, たいせい






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • 初打ちなのに帰宅が朝7時…
  • 3人で練習
  • あーちゃんのスピードで

初打ちなのに帰宅が朝7時…

2019年の初打ち行って来ました!
帰省している だーしぇんも参加する予定で、コートも昨年に予約入れていました。
しかし…しかしですよ!
だーしぇん…前の晩に飲みに行って、帰宅したのが朝7時…
練習行けるわけないですよね( ̄д ̄)
帰省中、毎晩のように飲みに行って帰宅が朝を続けていたのですが、
「明日は家族でテニス行くから、飲みには行かないよー」と言って、
結局飲みに行くことになっても、
「明日はテニスだから早めに帰って来るよ」
なぁーんて言ってたのにこの様です。
21歳なんてこんなもんなのかも知れませんが残念過ぎ"(-""-)"

3人で練習

ちょいと愚痴りましたが、ぼく、ママ、あーちゃんの3人で行って来ましたよ。
あーちゃんは2月に試合控えてますからね!
しっかり練習しました( `ー´)ノ
1時間半はあーちゃん、30分はママの練習をやりました。

あーちゃんのスピードで

昨年は試合に積極的に出るようにしてから着実に成長を見せている あーちゃん。
そりゃあ、運動神経の良かっただーしぇんに比べたらレベルは全然違いますが、
彼女なりのスピードで歩んでいるのがうれしいですね( *´艸`)
さーて、今年もがんばりますよー!
ぼくもスプラトゥーンばかりしてないで、テニスがんばらないと(;'∀')

▼関連記事
「楽しかった!」頂きました(o^^o)
大会に向けて成長
あーちゃん…かけっこはちょっとだけ成長


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

考えてイライラしたのは成長かもね!

//     こんばんは!はやとベアーです!

記事を読む

220226_roche ニューウェア

誕生日プレゼントウェアで急な試合

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

あーちゃん 8歳の誕生日

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

あーちゃん フォアハンド フィニッシュ

体の内側からスイング

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

まだ春だけど、かけっこ練習スタート

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

アパート探しと受験( ゚Д゚)

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!睡

記事を読む

冬はコート行くの減らして、家で練習してます!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push

記事を読む

230201_フォアスライスリターン

股関節の不調/ゆきむら。ライブ遠征準備

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

地方インカレ…まずは片付け

(adsbygoogle = window.adsbygoo

記事を読む

220114_あーちゃん_カラオケ

新しい習い事「ボーカルレッスン」スタート

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑