*

股関節の不調/ゆきむら。ライブ遠征準備

公開日: : 最終更新日:2023/02/10 あいちゃん, はやとベアー, 日常






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • 左の股関節に不調
  • ゆきむら。ライブ遠征
  • 結婚記念日

左の股関節に不調

ここ最近、左の股関節に不調がある。
何か引っかかる感じでいつもより可動域が狭い。

どうやってもパフォーマンス上がらないので
こういう時は出来ることだけやるしかない。

ストロークやリターンも全然だったので、
フォアリターンもスライスで何とか返す。

230201_フォアスライスリターン

ここで無理しても調子どんどん落とすだけだし、
出来ることやりながら探るしかないんだよね。

ゆきむら。ライブ遠征

水曜日は全てオフのあい(娘)。
今週日曜日の「ゆきむら。」のライブ遠征ってことで
ペンライトのカスタムとファンレター用意してた。

230201_ゆきむら。 レターとペンライト

このモチベーションというか、情熱というか、
本当に関心する

2割でいいからテニスに注いてくれると
結構伸び率あると思うんだけどなぁ(笑)

けど、これはこれで応援したいんだよね
娘の好きを否定したくない。

今回はあいと、同級生のHちゃん、3人での旅になる。
ぼくも引率で行くけど精一杯サポートするつもり

結婚記念日

それと、今日は結婚記念日ってことで
毎年恒例の花束をりなさんに買って行った。

230201_結婚記念日の花束

ランチに行ったくらいのささやかなお祝い。

何か特別大したことをするわけじゃないけど、
一緒に居てくれることに感謝する日。


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑