MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

「おやテニ」誕生!!初投稿!

  • URLをコピーしました!

まだ全然イジれてないのですがとりあえずブログ「おやテニ」を11月11日に誕生したということで投稿しました。

 

あるブログの生まれ変わりとしてスタートします。

そのブログの紹介はまた後日ということで。

 

テニスや他のスポーツを親子で取り組んでいって、家族まるごとエンターテイメントにしてほしいという意味をこめて「おやテニ」という名前にしました。

 

これからよろしくお願いします☆


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次