*

雨の日の練習試合とカメラ遊び

公開日: : たいせい, 未分類 その他






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • 雷からの雨
  • あーちゃんと撮った写真
  • 大人なプレー

雷からの雨

隣県との対抗戦…の前に練習試合が土曜日にあったのですが、
あいにくの雨模様。
天気予報的には行けそうな感じだったのですが、
途中に雷が鳴ってしまい中断、ついにはかなり振り始めました。
でも、雨や曇りの日にやりたかったこと…
あーちゃんとのカメラ遊び。

あーちゃんと撮った写真

雨の日に、あーちゃんと一緒に撮った写真がこちら。
森のきのこ

きのこ きのこ

あーちゃんは「蝶」だと喜んでたけど、たぶん「蛾」の一種。

蛾

ふわふわの幼い葉

葉っぱ

雨を受けるテニスコート

雨のテニスコート

大人なプレー

だーしぇんのプレーも撮りました。
これはあーちゃんが自力で撮ったもの↓

だーしぇん サーブ

この日やった練習試合は、高校生とのダブルスとシングルス。
ダブルスは社会人になった先輩と組んだのですが、サクっと1で取られて、
シングルスは23くらいで雨による中断。
相手選手は現役高校生というだけあって、体力もパワーも十分。
対するだーしぇんは、就活中で練習が不足しているのですが、
高い打点でリターンをさせたり、スライスでいなしたり、
大人なプレーで対抗していました。
自分が満足に動けない時に、どういうプレーをしたらいいか学ぶのはいいことですよね!
高校生からしたら、だーしぇんも結構な年上。
こういうプレーを見せるようになったんだなぁ(笑)


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●明日の目標 ●ウィルソン スタジアムジャケット

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

第2セット3-5で…2回のマッチポイントを防いでベスト8

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

また来年…はない

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやと

記事を読む

no image

総体前 期限を意識して目標をはっきり

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

01104_だーしぇん フォアハンド

だーしぇんの隣のコートで決勝

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

国体選手選考の結果

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

220218_だーしぇんラケット ガット張り

久々に だーしぇんラケットをガット張り

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

中学校卒業式で決意した長男・だーしぇん

     こんにちは!はやとベアーです。   土曜日

記事を読む

だーしぇん サーブ

学生テニスを終えた…だーしぇん

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

思ったより辛い…介護食生活

今晩の夕食↑↑ // テニス ブログランキングへ &nb

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑