*

Parse error:syntax error…Word Pressにログインできなくなった(-_-;)

公開日: : 未分類 その他






テニス ブログランキングへ
他部署の休日応援分の振り替え休日を使って、来週月曜の午後から木曜までだーしぇんの試合の応援に行く予定の はやとベアーです。
週中ブチ抜きですが、何か?
終わってからが怖いなぁ(-_-;)

本日のまとめ

  • Parse error:syntax error…ワードプレスの管理画面に入れない!
  • プラグインに問題があるようでした
  • FTPで問題のプラグインを削除

 

Parse error:syntax error…ワードプレスの管理画面に入れない!

先日、久々にブログ更新しようとした、Word Pressの管理画面に入ろうとしたところ…英文で何やら警告が書いてあって、うまく表示されなくなってしまいました。
「Parse error:syntax error…」なんちゃらかんちゃら書かれていて、真っ白になりました。
ぼく自身の忘備録として、対処法を書いておこうと思います。
その画面がコチラ↓↓

 

プラグインに問題があるようでした

グーグル先生で調べたところ、今回のケースはプラグインに問題があるようでした。
英文をよく読んでみると…確かにプラグインの名前が書いてあります。
今回は「broken-link-checker」が問題のようです。
このプラグインをサーバーから削除することで復旧しました。

 

FTPで問題のプラグインを削除

「おやテニ」のサーバーはロリポップです。
ログインして「WEBツール」から「ロリポップ!FTP」を選択。
「WP-content」→「plugins」で入って行き、
「broken-link-checker」を選択して削除します。
実はこの3文字…英文にも書いてありました。

他のサーバーだとやり方が違うらしいので、確認が必要ですね。
それにしても…あんまり詳しくないものですから、毎回ヒヤヒヤしますね。

 

▼関連記事

謎の発熱と頭痛…(*_*)


格下げ


片目でいきなりフル回転!


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

テニスコートとボール

ナダルVSジョコビッチ 2019年 全豪オープン 男子決勝

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

奨励賞受賞!

 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="

記事を読む

アメイジングスパイダーマン 武器と弱点をどうするか?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [

記事を読む

no image

持っているものを全て伝える

今までだーしぇんの練習は僕が見てきたが、手取り足取りし過ぎたのが悪かったのかも知れないがあんまり自主

記事を読む

no image

スノーホワイト 魔女に注目

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベ

記事を読む

230112_あい勉強中

すぐに控えるテストとボーカルレッスン発表会

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

【オブビリオン】時間がない状況でも疑い、落ち着いて考える

// テニス ブログランキングへ はやとベアーです!   トム

記事を読む

no image

中学校卒業式で決意した長男・だーしぇん

     こんにちは!はやとベアーです。   土曜日

記事を読む

no image

大阪での手術レポート

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

海猿 ラストメッセージ

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑