MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

速いボールは諸刃の剣

  • URLをコピーしました!

だーしぇんが予選で負けた先週の遠征試合・・・

戦略が全然見えない。
中学生ジュニアには多いのですが速球ばかり打っていました。

フラットで打とうとしてラケットのセットが高くなりミスが増え、パニくって自滅とかよく見ますね!
(そういう僕もそんなに言えませんが(;´Д`A)

そして何より自分の時間を失うので、相手は当ててコースコントロールするだけでポイントしたり、ダメージを与えられてしまう(~_~;)

速いボールや強いボールばかりじゃダメなんですよね。

もっと時間を意識したラリーに変えていきます!


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次