MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

県立か私立かの決断

  • URLをコピーしました!

長男・だーしぇん30日に市内の県立高校にするか、遠方の私立にするかを決断しないといけません。

私立の候補はまだ2校あるのですが、どちらにするかを決めるのはまだもう少し期間があります。

しかし私立、しかも寮ともなれば金がかかるかかる(; ̄ェ ̄)
手間も時間も・・・

難しい決断ですわ(;´Д`A
でも、だーしぇんが決めたらとことん応援、

サポートするつもり。
ただどういう目標で、それをどう頑張って達成するのかと、しっかり決意表明してくれと頼みました。

ただ行って、ただ頑張りますじゃ何も成し得ないでしょう。
環境を生かすも殺すも自分次第なのだから。

Posted from するぷろ for iPhone.


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次