MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

昨年の今頃と同じ怪我

  • URLをコピーしました!

 
 

 

こんにちは!はやとベアーです。

昨年の今頃、試合中に足首を捻挫。
約3週間ほど練習ができませんでした。

そして今年・・・
またもや同じ時期にやっちまいました(;´Д`A

しかも今度はオフの日に遊びでサッカーしている時にΣ(゚д゚lll)

情けな過ぎる!
試合2週間前!高校入ってすぐレギュラー取るためにポイント稼いでおきたいのに。
まずオフで身体を休めないといけないのにサッカーって・・・

自覚がなさ過ぎる!!
取り敢えず緊急ミーティングです!

Posted from するぷろ for iPhone.


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次