MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

動いたらいけないフラストレーション

  • URLをコピーしました!

こんばんは!はやとベアーです!

昨日は僕が隣市の支社の忘年会で夜居なかったので練習もオフにしてました。
長男・だーしぇんには治療の間たっぷり頭を使って欲しいと思ってます。

今日はトレーニングとまたまた手で球出し練習。
痛みはないみたいで時折ミニラリーだけでいいからしたい!って言うのを鬼になって全力拒否Σ(゚д゚lll)

痛みがなくなっても成長期が終わってないジュニアは要注意!
来週月曜日の診察まではしっかり見張らなくては( ̄^ ̄)ゞ

Posted from するぷろ for iPhone.


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次