MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

添田豪 わずか40分だけど・・・

  • URLをコピーしました!

 

 

こんばんは!はやとベアーです!

ハイネケンオープン(ニュージーランド 総額43万ドル ハードコート)の1回戦でS・ヒラルドに1-6、0-6、わずが40分-_-b

 

ヒラルドと言えば錦織と戦ったのをテレビで観たことがあります。

すごくしつこかったです。

それでもここまで圧倒的なのには疑問符がつきました。

 

添田豪は、先週のエアセル・チェンナイ・オープンで世界ランキング9位のJ・ティプサレビッチ(セルビア)に敗れています。

この時、相手が格上ということもあり無理して打ち過ぎてしまいミスが増えてしまったというようなことをコメントしています。

 

もしかしたら今回もそういう感じで力が入り過ぎたのかもしてませんね。

あくまで想像ですが。

 

Posted from するぷろ for iPhone.

 


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次