*

【全豪2017】アラフォー、アラサーによる決勝

公開日: : トピックス・情報






テニス ブログランキングへ
こんにちは!最近デスクワークが多くてお尻が痛いはやとベアーです。
左だけ痛いので傾いているんでしょうね(*´Д`)

本日のまとめ

  • 全豪のファイナリスト出そろう
  • シングルスファイナリストの年齢層
  • アラサー、アラフォーへの応援

 

全豪のファイナリスト出そろう

オーストラリア行きたい…メルボルン行きたい…
そんな気持ちになっているテニス愛好家は多いと思います。
錦織圭は白熱した戦いの末負けてしまったけど、それでも今年の全豪は熱いです。
昨日、ナダルがディミトロフを5時間もの死闘を制し決勝に進みました。
これで男女シングルスのファイナリストが決まりましたね。

 

シングルスファイナリストの年齢層

今年の全豪は何と言ってもアラサー、アラフォーががんばっています!
皆さんの今年の年齢は…
男子ではフェデラーが36歳ナダルが31歳
女子はウィリアムス姉妹対決…
ビーナスが37歳、セレナが36歳!

 

アラサー、アラフォーへの応援

この面子を見ると少し前の…ダブルRとウィリアムス姉妹が支配していた頃を見ているようです。
それを再現しているかのような今年の全豪。
この年でグランドスラムの決勝まで登り詰めるなんて、素晴らしいですね。
同年代のぼくとしてはみんなを本当に応援したいし、ぼくもまだまだがんばらなきゃってなります!
同年代の方が見たら本当に元気をもらえるはず!
これは見るしかありませんね!(^^)!


出典:YouTube

出典:YouTube

出典:YouTube

出典:YouTube

 

 

▼関連記事

【動画】デビス…錦織圭をシングルスで使わず、ウクライナに勝利

【動画】全米オープン2016 錦織がマレーを撃破!!

【動画】錦織圭…快勝しベスト8進出!


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

全豪オープン 日本選手全員初戦突破www

      こんにちは!はやとベアーです! 僕が風邪治り切る

記事を読む

錦織、クーヨンクラシックでガスケに負ける

出典:テニス365   // テニス ブログランキングへ

記事を読む

no image

14日からの全豪間に合うのか?! 錦織圭選手

    こんばんは!はやとベアーです!   1

記事を読む

no image

森田選手、クルム伊達選手2回戦で敗退 アピア国際女子

  アピア国際女子、シングルス女子2回戦で森田あゆみが中国のリー・ナに1-6、0

記事を読む

no image

週6日制になったら大会ってヤバくないか?

//   こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

クルム伊達 森田あゆみ 2回戦へ アピア国際女子

  こんばんは!はやとベアーです!   アピア国際女子

記事を読む

no image

ブリスベン国際男子 優勝はマレー 錦織は棄権Σ(´・д・`|||)

    こんばんは!はやとベアーです! ブリスベン国際男子

記事を読む

no image

●全日本ジュニアの結果見てざわつく ●パラディーゾ チェック・ジャージシリーズ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

Wベスト4へ!錦織圭選手、クルム伊達公子選手 全米オープンテニス2014

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

2016全米オープン…錦織圭2回戦…ハイライト

出典:YouTube (adsbygoogle = window.adsb

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑