MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2016全米オープン…錦織圭2回戦…ハイライト

  • URLをコピーしました!

16090403
出典:YouTube





テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです。

せっかく全米オープンがあるのに…相変わらずネットでハイライトしか見れてません(*_*)
2回戦…ロシアのカレン・カチャノフとの対戦。
6-4,4-6,6-4,6-3で破った錦織圭。

雨で開始が遅れたり、中断したりしたものの集中力を切らさなかったのはあっぱれでした。
相手は2メートル近い巨人なだけに、苦戦するとリターンゲームで苦戦すると思っていましたが、1セット目は意外にしっかり2回ブレイク。

16090402
出典:YouTube


ただ…第3セットはかなり苦戦したみたいですね。
雨で中断したのは良かったかも知れません。

16090401
出典:YouTube

3回戦はフランスの二コラ・マウーです。
…ってあれ?今やってるんですっけ??

 

▼関連記事
全米オープン2016…錦織圭1回戦…動画あり
錦織圭選手の片手バックハンド!(^^)!
待たせてのは戦略?錦織圭の銅メダル


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次