*

原因不明の頭痛は心が作り出しているかも?!

公開日: : トピックス・情報






テニス ブログランキングへ
おはようございます!昨日寝苦しくて疲れている…はやとベアーです。

あーちゃんも暑かったのか暴れまくっていました(笑)

 

原因不明の頭痛…ありませんか?

片頭痛持ちの方って多いですよね。
ぼくも目が良くないこともあり、目の周りがめちゃくちゃ痛いことがあります。
それに伴い、頭の奥が痛くなったり、こめかみが締め付けられるように痛いこともあります。

 

しばらく何日か頭痛が続いた時なんか、本当に心配しました(;´Д`)
あるサイトで、「質問に答えるだけで頭痛を直す方法」だなんて、気になり過ぎるものが紹介されていました。

頭痛ってのは心が作り出しているものもあるそうです。

 

頭痛に効く3つの質問!

 

声に出さず心の中で答えるそうです。
そして、しっかりとイメージずることが大事なのだとか。

①頭痛の部位はどこか?

uploaded-4

出典:四葉のclover

②色で例えたら何色の頭痛か?

95fce483f2ea915a6cc9a3e0b99d0943_s

 

③どんな形の頭痛ですか?

uploaded-8

出典:四葉のclover

もし原因がなく、心が作り出している頭痛ならこれらの質問に答えるだけで治ることがあるそうです。
実際に何人もの方で効果が出ているとか…

ぼくも滅多にあることではありませんが、一度出るとかなりひどいので是非試してみたい!
こんな記事読んだら、次の頭痛がちょっと待ち遠しくなりました(笑)

けど、裏を返せばこれで治らなかったら、何か原因がある危険な頭痛なのかも知れませんね。
その時は病院に相談した方がいいかも知れません。

 

▼関連記事
謎の発熱と頭痛…(*_*)
風邪のぶりかえし 鼻水と頭痛
だーしぇん インターハイへ出発

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

待たせてのは戦略?錦織圭の銅メダル

出典:オレ的ゲーム速報@JIN // テニス ブログランキング

記事を読む

【楽天準決勝】4強の熾烈な戦いスタートしました!

// 出典:楽天ジャパンオープン こんにちは!はやとベアーです! 楽天

記事を読む

no image

錦織圭、ジョコビッチ ユニクロのポロシャツ

//   テニス ブログランキングへ   おはようございます!はやとベアーです

記事を読む

美しいランタン写真をお届け(^o^)/

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです! もうヘトヘトなので

記事を読む

no image

●錦織圭選手 アルマグロにフルセット ●EZONEの新作?!Ai

//   テニス ブログランキングへ こんばんは!はや

記事を読む

シャラポア…2年間出場停止って?!

出典:YouTube // テニス ブログランキングへ

記事を読む

no image

PENTATONIX

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

●誰が溺れてるの? ●バボラ2014年秋冬新作ウェア8

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!相変わらず更新モ

記事を読む

no image

ジョコビッチ 優秀の美 ATPファイナル

  男子ツアーの最終戦、上位8選手が戦うATPツアー・ファイナル。 ロンド

記事を読む

【動画】錦織圭に立ちはだかる巨人…カルロビッチ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑