*

19歳になっただーしぇん…大学生だったね(;´Д`)

公開日: : 最終更新日:2016/09/04 たいせい


16090301




テニス ブログランキングへ
こんばんは…はやとベアーです。

 

だーしぇんの誕生日に…単位取得常用を聞きに…

 

今日のタイトル…思い出したかのように、だーしぇんが大学生であることを書いたのですが、それにはいろいろ意味があります。

 

だーしぇんが19歳になった本日…お昼から会社を休み、大学の担当者が地方まで出張し行う単位取得状況などの説明会に行って来ました。
ぼくは運転士、娘・あーちゃんの子守で、説明はママが聞いて来ました。

 

結論から言うと…結構ヤバめです((+_+))

 

だーしぇんの名誉も考え、詳しくは書きません。
部活がキツいのは分かってます。
しかし、単位が取れないからと言って辞めたら意味がないと思うんですよね。
一度部活に入った以上…辞めたら就職活動で答え方が難しくなるので、不利になる気がします。

 

親としては…やっぱり部活も続けて大学を卒業して欲しい…
もちろん…だーしぇんが潰れそうになったら受け止める気ですが。

 

ってことで…だーしぇんの誕生日は…夫婦で今後の単位取得会議でした(*_*)

 

▼関連記事
初めての大学オープンキャンパス
だーしぇん…帰郷&暴風雨の全日本
だーしぇん…引っ越し第一弾!!

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

久々に練習を見に行く

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!目の調子は

記事を読む

no image

2週間で変革が必要

//   こんばんは!はやとベアーです! 夕方も記事にしましたが、

記事を読む

no image

テニス取ったら何が残るの?

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

不甲斐ない遠征

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

自己イメージとのギャップ

昨日の大会で、だーしぇんが負けた2回戦。 最初3-0とリードしてたのですが、連続でゲームを取られ3

記事を読む

no image

逆に何も考えない

//   テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアー

記事を読む

no image

●ウィンブルドン男子4強 ●机の上の戦い ●ディアドラ2013シューズ ガツンと50%オフ オムニクレー編

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです! ウィンブル

記事を読む

ママが初試合?!しかもシングルスもダブルスも?!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

練習許可は出たが崖っぷち

<A HREF="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?S

記事を読む

実験できる程度には動けないと

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!久々に

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑