MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

教育委員会からの表彰式

  • URLをコピーしました!

 

こんばんは!はやとベアーです。

先日ブログで書きましたが、長男・だーしぇんが市の教育委員会から奨励賞というものを頂くこととなり、今日表彰式がありましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

14時からリハーサル、14:30から16:30が式という予定、しかも正装で来て下さいとまで書かれていたので、かなり気合入れて行きました。

が・・・親御さんけっこうみんなラフな格好。

終わったのはかなり早く15:30でかなりサクサクと進行しました。

 

自分の番が近づくとかなり緊張してるっぽいだーしぇん。

そりゃそうか。

 

 

呼ばれて受け取っているところ。

返事が小さかったのが残念。

せっかくスポーツ部門で選ばれたのだからもっとハキっと返事してほしかったなぁ。

ま、いつもポイント取っても静かにガッツポーズするタイプだしなぁ。

 

終わってほっとしてるのが分かった!

 

帰りに校長先生ともパチリ。

 

こういう賞をもらうとやはりモチベーションは上がりますよね。

自治体がいろんな分野でがんばっている子供を褒めることは可能性を伸ばす上で必ずプラスになるでしょうね。

頂いた賞に恥じないようにこれからもがんばらないといけないですね!

 

 
テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次