*

ついに弾丸引越し((((((ノ゚⊿゚)ノ

公開日: : おやテニ, たいせい


20130508-103313.jpg


テニス ブログランキングへ

おはようございます!はやとベアーです!

 

連日書いている息子・だーしぇんの進学高校先近くに一家全員引っ越すことになり、

昨日夕方ついに引越し開始!

場所は車で1時間ちょいのとこ。

 

ぼくはたまたま昼から仕事で現地に居たので、そのまま直帰させてもらい合流。

そして引越し開始!!

 

今の家は3年後帰って来るし、そのまま残しているので厳選した荷物を引越し業者が3LDKの部屋に運んでくれたらやっぱり意外に多い(-。-;)

厳選したはずなんだけどなぁ・・・

 

バタバタと物件を決めたのがアダとなり、今まで使っていた冷蔵庫が大きすぎて対面式キッチンに入れたら扉が開かない事態に?!

しかも食洗機もデカすぎて置くスペースがない。

あーちゃんを遊んでいる姿を見ながらご飯の支度が出来るようにと思い対面式を選んだのに、なんとも使い勝手が悪い ことに。

 

何とか配置換えをして冷蔵庫は開くようにして、食洗機は諦めて持って帰ることに。

しかもドラム式の洗濯機もスペースがせまい・・・もうこれはガマンするしかないけど。

 

当然昨日は片づけが完了するわけもなく終了(´○`;

だーしぇんも片付けで出来なかった宿題を夜遅くまでやってました。

みんなクタクタ・・・

 

ぼくも朝起きたら胃腸の調子が悪い中6時過ぎに車で出勤。

今日も早く帰って片付けしなきゃ(;´ρ`)


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

別のアプローチで

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●試行錯誤スタート

  // テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアー

記事を読む

テニスコートとボール

このブログを「大好きだ」と言ってくれた方…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

サーブもタイミングでしょ!

  改善前   // 改善後  

記事を読む

総会からのコーチとの意見交換

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!更新が止ま

記事を読む

no image

バランスを意識したスイング

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

パームアウトってどうなってるんだっけ?

//   テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです。 &nbs

記事を読む

大量のチェックリスト…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは1試合準備からちょこ

記事を読む

no image

今日診察 練習再開できるのか?!

//         こんにちは!はや

記事を読む

220222_寒い日のラーメン

体も車もメンテナンス

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑