MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

錦織圭選手がフェデラーを撃破ъ( ゚ー^)

  • URLをコピーしました!


 


テニス ブログランキングへ
 

おはようございます!はやとベアーです!

通勤途中のラジオでこのニュースを聞きうれしびっくりでしたヾ( ~▽~)ツ

 

マスターズ大会のムチュア・マドリッド・オープン男子、シングルス3回戦であのロジャー・フェデラーに

6-4、1-6、6-2で勝利!!

第2セットを1ゲームで落として追いつかれてからの勝利は大きいですね。 

 

次はベスト4をかけてスペインのパブロ・アンドゥハルという選手と対戦。

ランキング113位と格下の相手だけど、また気を引き締めてがんばってほしいです。

 

ちなみに他の対戦を見ると・・・

 

アンディ・マレー、ジル・シモン、トーマス・ベルディヒ、フェルナンド・ベルダスコ、ダビド・フェレール、グリゴール・ディミトロフ、スタニスラス・ワウリンカ・・・

やはりマスターズ、そうそうたる面々(^▽^;)

 

でもフェデラーを破ったんだ!!

ぜひこのままの勢いで優勝して欲しい!いやできるはず!!

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次