MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

海猿 ラストメッセージ

  • URLをコピーしました!

 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです。

海猿 ラストメッセージ
を無理やりテニスライフにプラスしちゃいます。

ベタなストーリーですが心が乾いている時、こういうのがスッと入って来ます。
ただ諦めないその心の強さを、もっとクローズアップして表現してほしかったなぁ(^^;;

試合中、練習中トラブルは突然来ます!
突然の不調、ケガ、故障・・・挙げたらキリないですよね。

諦めないとは今思いつく、今できることを実行する、ただそれだけだけど、気持ちが強くないとそれが難しい。

今の息子・だーしぇんのフォアハンド不調もそう。
夕方も前向きな集中力というタイトルで書きましたが、今できるベストだと思うことをただやるしかないんですよね。

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次