MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

マチェーテ 恐るべしダニー・トレホ

  • URLをコピーしました!


 

 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです!
今回は色んな意味で強烈なインパクトアクション惨殺ムービー、「マチェーテ」を無理やりテニスにつなげます!(◎_◎;)
 
内容はタランティーノらしく血が吹きまくり、首飛びまくり、銃弾もナイフもいろいろ飛び交います!とにかく戦闘シーン、死ぬシーンが派手で多いです!
嫌じゃなければスカっと爽快です!
ラテンのりで楽しみましょう!
 
試合前に闘争心を上げたい!
気分が塞いでいるのでスカっとしたい時にどうぞ( ̄ー ̄)
 
しかし何に驚いたかって、この主演の「ダニー・トレホ」!
正直だれ?って感じのおじさんですが、アクションはそれなりこなします。
驚いたのは年齢σ(^_^;)
 

1944年生まれ、この作品が3年前だから撮影してたのはその前と考えて65歳くらいでアクションをこなしていたことになります?!
それであの肉体、あの動きかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごいなぁ・・・
 
60過ぎになってもテニスされている方いますが、ダニー・トレホ見習ってしっかり身体を維持して行きたいなぁ。

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次