MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

腰に違和感

  • URLをコピーしました!

130620_blog 

 


テニス ブログランキングへ
 

おはようございます!はやとベアーです!
 
クルム伊達公子選手、腰の痛みで病院で検査したみたいです。
以前肉離れしたところと同じ場所に痛みがあったとのこと。
幸い筋肉を休ませる期間が必要なだけとのことだったようです。
しっかり休んでウィンブルドンで活躍する姿を見せて欲しいです(*^_^*)
 
息子・だーしぇんも昨日サーブ練習中に腰を気にしていました。
打ちながらボソっと「腰が痛い」と一言。
酷くなる前に早めに受診した方が良さそうです。

とりあえず今日病院へ行く予定です。

 
ストロークは思った以上に良くなっていたので戦術を絡めた練習に入りました。
インターハイまでまずはシンプルなことを徹底。
そして判断を早くするために、打ってすぐ判断をするために選択肢と基準をはっきりしました。
あんまりあれこれやると結果が出ないので1ヶ月半特化して練習です。

 

とは言え今日の診察でどんな結果が出るか・・・

診断の報告を待つしかないです。
 

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次