*

●2020年東京オリンピック時は23歳 ●全米はナダルとセレナ

公開日: : たいせい, トピックス・情報


20130910-230800.jpg


テニス ブログランキングへ

こんばんは !はやとベアーです!

 

今更ですが2020年東京オリンピックが決定しました!

だーしぇんはその時23歳。

選手として油が乗り始める時期です。

その時どうしてるのかなぁなんて思ったりして。

是非活躍できる選手になれるよう一日一日を大切にしなくては!

 

そしてずっと触れてませんでしたが全米オープンはナダルが制しましたね!

女子はセレナ!

 

レコーダーが買えずまたWOWOW契約しなかったので少しふてくされていたのですが。

やはり終盤になるにつれて気になり情報は追ってはいました。

クレーキングで通っているナダルですが、今年はハードコートで22戦無敗とのこと?!

すごいですわ!


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

アドバイスしてもどうすかは本人に任せる

// テニス ブログランキングへ おはようございます!昨日は贅沢に伊勢えびを食べに行った は

記事を読む

クラブでの振り回しで変化

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!1時間

記事を読む

no image

●フェデラー続投 ●受け入れて考え直してみると・・・

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

マレーの鋭い存在感 全豪オープン決勝 ジョコビッチ戦

    こんにちは!はやとベアーです。 ジョコビッチ全豪オープン3連覇成

記事を読む

no image

●フォア来たぞー(未確認)●熱中症、紫外線対策に本気な丸福繊維

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです! もうす

記事を読む

no image

●打つ方向が変われば動作方向も ●パシフィックのラケット・ラケットバッグ

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

あとは構えの深さか?

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

●歯ぐきの腫れと共にダウン ●戦術見直し

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

クルム伊達 森田あゆみ 2回戦へ アピア国際女子

  こんばんは!はやとベアーです!   アピア国際女子

記事を読む

乱暴でもシオリオ決めて進む

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑