MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

PENTATONIX

  • URLをコピーしました!


テニス ブログランキングへ
こんにちは!はやとベアーです!

 

「PENTATONIX」ってアカペラグループ知ってます?
ぼくも先日ネットで見つけたのですが、衝撃を受けました!
クラクラするくらいカッコイイ!!
まずはこちら2曲見て下さい!

 

 

 

どうです??
かっこよすぎじゃないですか?!
もうハマリ過ぎて電車の中、昼休憩など何度も何度も見てしまいます。
本当にかっこよ過ぎる!!

 

ってかこれをたった5人だけで歌っているのが信じられない!
音に深さがあるというか絶え間なく声で発するメロディが流れてくるけど、変化が多彩で何人もの人が歌っているように思えるんです。
ボイスパーカッションと低音の存在感に加え、リードボーカルの3人も声質や高さをハイテンポで変えてくるので、どどどぉーっと広がっていくんです!

 

これは試合前とか聞いたら絶対テンション上がるはず!
ってかはよダウンロードしなくちゃ!

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次