MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

全豪オープン2014年スタート!

  • URLをコピーしました!

 

こんばんは!はやとベアーです!

 

2014年の全豪オープン始まりましたね!
今年もレコーダーを未だ買い換えることができず、WOWOWを契約していません(。-_-。)
あー誰かレコーダー買ってほしい・・・

 

まずは錦織圭選手!初戦突破!

1回戦から3時間41分の激戦を制しました。

疲れをしっかり取って次へ向けて欲しい!

 

クルム伊達公子選手、16歳ののベンチッチという選手に4-6、6-4、3-6に破られる。

これで勝てば大会最年長勝利記録を更新だったとか。

試合前のインタビューでは太ももの付け根に張りを感じていたとのこと。

やはり万全とはいかなかったみたいですね。

 

土井美咲選手はヤンコビッチに1-6、2-6のストレート負け。

でもまだ青山修子選手とのダブルスもあります!

まだまだ見たいファイター!

 

添田豪はアンディ・マレーーに1-6,1-6,3-6のストレート。

「自分からポイントをとりにいかないと、なかなか攻撃させてくれなかった。」

錦織選手も依然言っていました。

「相手が嫌がる場所に打ってっくる」って。

 

森田あゆみ選手はナディア・キチェノックを6-2,7-6(7-5)のストレート勝利!

奈良くるみはペン・シューアイを7-5,4-6,6-3のフルセットで勝利!

 

しかしメルボルン熱いみたいですね!

明日も40度近くまで上がりそうです。

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次